2+70+20=92

磐田トライアスロンまであと5日。
swim2km、bike70km、run20kmは、初めて挑む距離なので、
準備が足りているんだか足りていないんだか
さっぱり見当がつかない(苦笑)。

ただ、ここまできてじたばたしてもしょうがないので、
台風18号がきたのをいいことに、
のんびり疲労抜きに専念している。

この競技は、実はものすごくシンプルで、
相手の動きを読んで対応したりとか、
ゲームの流れをどうこうしたりとかは全く関係なく、
(当然トップレベルはそのあたりの駆け引きもあるだろうけど)
ただただ自分が前に進めばよいだけ。

やりたいことが全て出来たわけじゃないけれど、
やろうと思ったことは、ほぼやった。
あとは、レース前日に、
浜松の鰻でスタミナをチャージして、
出来るだけ気負わずにスタートラインに立ちたい。
そして、
結果がどうあろうと自分のこととして受け止める。

目標は、制限時間内に笑顔でゴール。


決めたことだけが実現する。


・・・

はてな今週のお題は「2020年の私」らしい。
でも、いまは週末のレースが楽しみで、
7年後のことなんて考えたくもない。

俺は、今なんだよ(by桜木花道