関東大会B2トーナメント

関東大会初日は、年齢制限のないB2トーナメント。

若手のサポートということで、
プレーで引っ張るのはもちろん、
ゲーム中のコーチングも重要な仕事。

初日を終え、足腰は大丈夫だが、咽をやられた。
BGMとノリノリのMCに邪魔されて指示の声が通らない。
たびたびずれるマーク。相手の連続攻撃に、戻り切れないDF。
その度に絶叫するハメに。
女子部員からは「ゲーム中、違う人になりますね」と・・・

若手に美味しい思いをさせてあげよう
という目論見は計画倒れに。
初トライと初勝利は、今年もおあずけ。
(試合結果はこちら


明日は、35歳以上のトーナメント。
寡黙に、そしてクールに大人のビーチラグビーを。


帰路、バイスキャプテンから一言。
「明日もありますから、帰って走りこみしたりしないでくださいよ」

いや、さすがにしません、それは・・・

・・・

第1試合、「明日晴れるかな。。。」の
nanapapa-hiroさんが応援に来て下さる。
前半、相手を自陣に釘付けにしたところで
トライを決めていいトコ見せたかったな〜。

nanapapa-hiroさん、ありがとうございました。
来年は必ず勝ちます。
っていうか、来年、一緒にやりませんか(笑)