ぷに子の大逆襲

CanCam7月号が、シェイプアップの努力を認めないような
特集を組んでいることをずっと苦々しく思っていたのだが、
渡辺直美を表紙に起用した雑誌が10万部も売れている。
全国のぷに子を敵に回すようなことはしたくないけど、
この国は、いつからトンガになってしまったんだ?


土曜日は、ラグビーチームのBBQと同窓会のダブルヘッダー
日曜日は、胃もたれと睡眠不足で寝たきり。
月曜日は、ガリレオの最終回があるため、トレーニングは短め。
(それでも1500m泳いでるんだけどね)
火曜日は、大学の後輩と蒲田で餃子。
水曜日以降は株主総会weekの懇親会が目白押し。

ぷに男まっしぐらである。

いやいや、
7月のタグ&ビーチ・ラグビー公式戦、
8〜9月のトライアスロンシーズンに向け、
そんな悠長なコトは言っていられない。
来週から、ダイエットに励もう(笑)

全国のぷに子諸君、
CanCamに騙されてはいけない。
来週はもう7月、海のシーズンはすぐそこ。

ダイエット、いつやるの?