手賀沼トライアスロン前日

毎朝のランニング、仕事帰りのジム&プール。
表面上のトレーニング量は確保しているものの、
一度白い灰になってしまってから、
復活するのに3週間は短すぎるな。

自らを諌め、律することが苦手で、
つくづく個人競技に向いていないな、
と思う(苦笑)

それでも、レース会場に着いて、
これからクレイジーな時間を一緒に過ごす
数百人のいやみなほど健康そうな人たちに会ったら、
まぁ、それなりに頑張れてしまうのだろう。

苦手な2種目をなんとか終えたら、
あとは、レース用に新調した
安田美沙子と色違いの NIKE LUNASPIDER R2 が、
ぼくをゴールまで連れて行ってくれるだろう。

心配なのは、今晩の宿泊場所。
TVのない独身寮の一室で
月刊走行距離500kmを誇る後輩と
レーニング論を戦わせて
疲労しないよう気をつけなければ・・・

・・・

こんなチャレンジが出来る事自体が、
それだけでものすごく幸せなことなのだと思う。

気温はあまり上がってほしくないけど、
明日、晴れますように・・・