夏の終わりのカルナヴァーレ

関東大会2日目
OVER35トーナメント

21年目のルーキーイヤー。
初戦は、過去に大会で上位に進出したことのあるチーム。
デビュー戦の相手としては、申し分なかったが、
毎週のように平塚で鍛えている相手に
いいところなく敗戦(泣)

やたらと試合間隔の短いOVER35トーナメント。
体力の回復より、気持ちの切り替えが難しかったけど、
キャプテンの気転で、上手いことリセット。
苦しい時に、あとワンプレー頑張れ、って
なかなか、厳しい要求をする人だ。

8−8でフルタイム。
サドンデス、
先行のアタックをミスしての敗戦。
いつかどこかで、見た光景。

平塚では
この国の借金のように、
宿題だけが増えてゆく(苦笑)

・・・

このチームに加入してからの2ヶ月は、
なかなか濃密な時間だった。

お祭り本番を楽しむためには、
やっぱり「準備」が大切だな。

そして、準備を真剣にすればするほど
祭りの終わりは寂しさが・・・

でも、こんな気持ちになるのは、
この短くて熱い季節に、
浸りきれた証拠かもね。

青い空と青い海、
そして熱い砂。
ステキな仲間と、
冷たいビール。

足りないものが、ひとつもない夏の日。