OLD ROOKIE(5)

バーバリアンズの大会前最後の練習。
釜利谷シニアのおぢさんたちも交えてのA&D三昧。

練習に参加したのはたったの5回。
本番では足を引っ張らないようにしないとな
(ここは、ルーキーらしく謙虚に)

今年のOVER35は、昨年のように
必要以上に力まずに
プレー出来そうな気がする。

とはいえ、
自分が、チーム運営の中心にいないからこそ、
そして新参者だからこそ感じる責任がある。

このチーム名に込められた思いと、
このチームが8年間、積み上げてきたものと、
チームのコンセプトに賛同し集ったメンバーと
そして、何より、
プレーに集中できる環境を整えてくれている
スタッフの思いを大切にして、
日曜日のゲームをエンジョイしよう。
そのエンジョイというのは、もちろん
ミスをしても白い歯を見せているような類のものではなく、
ゲームに没頭し、試合終了の笛を聞いた途端、
立っていられなくなるような取り組みのこと。

今度の週末は、
最終ラウンドの関東大会と全国大会。

ビーチフットボーラーたちの
短い夏がもうすぐ終わる。

・・・

この1週間は、
いまひとつ仕事に身が入らなそうだ(苦笑)