EASY TONE と minimus

水〜金の3日間。
東京ビッグサイトで開催されている展示会に出展。
イチオシ商品を取り扱う部門のマネージャーなので
3連投(かつ3連続完投)が義務づけられている。

「アクティブで寡黙なランナー」を自認する身としては、
7時間立ちっぱなし&ほぼ喋りっ放しは、
3時間走りっ放しの10倍消耗する。

でも、3日間、リーボック「EASY TONE」で立ち仕事。
週末には、かなりの美脚&美尻になっているはず。

そして新発見。
「EASY TONE」で1日過ごした夜、
「minimus」で走ると、より一層
ベアフット効果が実感できる。
ふくらはぎの筋肉の形が、
なんだかケニア人みたいに見える、
のは、たぶん錯覚。
まぁ、一部のマニア以外の人には、わけのわからない
どうでもいい話だと思いますが(笑)

・・・

東京ビッグサイトにて。
自社のブースで接客した相手が、偶然、
二十数年前、内定を蹴った会社の人事課長。
大学四年の夏と同じ真摯さでPRするも、
今回はどうにも採用される気がしない。

私の辞書に格言がひとつ加わる。
【内定を蹴った会社との商談は成約しない】
 意味:「情けは人の為ならず」の真逆

気を取り直して、あと1日頑張るか・・・