barefootrunning(2)

捨てよう。
今までとはちがう自分になろう。

なにかを捨てること。
それは、なにかを手に入れること。

過去を捨てよう。
不安を捨てよう。
年齢を捨てよう。

そして、必要なものだけがそばにある。
今までとは違う自分になろう。

・・・

newbalanceのminimusを購入。

この会社のコピーライターには、
まんまとやられたな(笑)

ランニングフォームに疑問を感じている方
レースタイムが伸び悩んでいる方
ひざの痛みやケガに悩まされている方
オフシーズンに効率よくトレーニングしたい方
サブ4を狙いたい方

こんなランナーにオススメ!!

何だか、シューズ本来の機能や履き心地よりも、
販促物にのせられてしまった気がする(苦笑)

さぁ、理想の走りを手に入れよう。

明日、晴れるかな・・・

・・・

はだし感覚で走る、って、なんだか今までにない
新しい試みであるかのように思っていたけど、
考えてみたら、20年もの間、
ビーチをはだしで駆けていたんだよな。