ありがとう!WE LOVE SHONAN

番組改編の季節。
FM-yokohama のお気に入りのプログラム
「WE LOVE SHONAN」が、最終回。

平塚からの帰り道、
葛西からの帰り道、
県立公園を走りながら、
よく聴いたなぁ。

最終回のエンディングは、
相応しいシチュエーションで聴かなければと思い、
昼間、息子とサイクリングに行った県立公園に
再度、ランニングシューズを履いて向かう。

エンディングで、8年間番組に携わってきた人が総動員されても、
湿っぽい雰囲気にならないところが、齊藤美絵さんらしいな。

美絵さんが8年間心がけてきたことは、
ブースに入ったら、ずっとポジティブな気持ちでいよう
ということ。

憂鬱になりがちな日曜の夕方。
明るい気持ちになれたのは、彼女のおかげ。

スタジオの雰囲気とは裏腹に
ラストの曲
Valerie Carter「So、So、Happy」
で、ちょっと泣きそう(笑)

齊藤美絵さん、スタッフのみなさん、
8年間、ありがとうございました!

MAHALO & A HUI HOU!


・・・


2012年ももうすぐ、1/4が終わる。
体調を崩すことが多く、
走行距離が100kmを超えた月ゼロ。
実はひ弱な都会っ子だったことを
証明してしまった第1クオーター。

この土・日、2時間ずつLSDをこなし、
基礎固めは着々。

冬眠は、そろそろ終わりだ。