正月太り

予感はあった。

今年、初めてスポーツクラブへ。
久しぶりなので無理をせず、ゆっくりクロール1500mだん。
ほぼ1ヶ月ぶりだけど、ホームに戻ってきたカンジ。
何もかもが、変わっていない気がしたが、1ヶ月ぶりに乗る体重計が見慣れない数値を表示する。
先週からランニングを再開したけれど、年末から体調が芳しくなかったので、ずうっと栄養と休養を優先した結果がこれですわ。

やるべきことはわかっている。さあ、今日から頑張るぞ。
っていうときに限って、帰宅するとおいしそうなケーキが。

ということで、明日から本気を出します(笑)

・・・

不安定さが売物なので、雪の予報にデビューを見送った「EASYTONE」
雪が積もっていなければ、明日から美脚への第一歩。