NEW YEAR`S EVE

息子が友達と「山本五十六」を観に行っている隙に、
父と母は大掃除を中断して、
隣の映画館に「NEW YEAR`S EVE」を観に行く。

http://wwws.warnerbros.co.jp/newyearseve/index.html

豪華スターの競演らしいのだが、洋画に詳しくないもので、
デニーロとボンジョビしかわからない(笑)
2011年はいいことばかりではなかったけど、
優しさを思い出して、2012年をいい年にしよう、
と思わせてくれるストーリー。
「プリティウーマン」の監督が撮っただけあって、
展開が読めてしまったり、ベタなところもありつつも、
純粋な少年の心を持つアスリートは何度もホロっとさせられてしまう。

観に来ている人は、カップルが多かったけど、
家族で観に行くのが正解かも。


・・・


おそらく今年最後の更新です。
当ブログは、今年8月からのスタートですが
「海風が強く吹いている」からご訪問下さっている方も多いかと思います。
今年1年、ありがとうございました。

来年も、走り続ける予定です。

2012年が、皆様にとってステキな年でありますように。