シーズン終了

野球部の秋季大会1回戦。
相手が強いチームだと聞いていたので、2回戦以降のスケジュールをまったくチェックしていなかったが、最終回まで5−3でリード。
次の試合いつなんだ、10月の連休中じゃないよね、とかそわそわしだした途端、同点にされる。
1死満塁からスタートする特別ルールの延長戦。
いきなり4点取られて万事休す。
7−9で初戦敗退。今シーズンの全日程終了です。

今期の打率.222
不本意すぎる・・・
ドラゴンズのチーム打率より低いじゃん(泣)
ちなみに女神が応援にきてくれた2試合はヒットなし。モッテないなぁ。

・・・

今日の試合、新調したフィット感抜群のスポーツグラス(スポーツ専用メガネ)でのぞんだのだが、エラーはするわ、3タコだわ、三振するわでいいとこなし。

そして、何よりヘコんだのは、家族から「宮川大輔みたい」と、言われたこと。